人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/6 『Uncle Hat』

12/6 『Uncle Hat』_f0063488_10275424.jpg


昨日は『Uncle Hat』のパーティーで歌わせていただきました。
ご一緒のメンバーも気心の知れたメンバーだったので
とっても気が楽でした。
そして、
最近気になっていることを意思しながら歌うように心がけました。
そうしたら、少しだけど、少しだけど、自分の中で引っ掛かりが見えたような気がしました。
この「あれっ」を忘れないように
明日の『Lady Bird』で歌えたらいいなと思っています。

最近つくづく思うこと
形を作るには、ちゃんと考えないといけないということ
自分の歌を作るために
もっともっと考えないと。。。。。

でも、昨日も歌えて幸せ♪ 
聞いてもらえて幸せ♪でした。
そして、ちょっと嬉しいこともありました♪

森田英介さん(p)戸谷仁一さん(b)

Just Squeeze Me
White Chistmas
Winter Wonderland
Over Tha Rainbow
Someone To Watch Over Me
s’Wonderful
by mainoji | 2008-12-07 10:27 | ♪ライブのこと