人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/18 『Lady Bird』

『Lady Bird』お越しいただきまして
誠にありがとうございました!

満員御礼!
きゃー!!
とっても、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



『Lady Bird』
大好きなお店です。
何度も書いておりますが、
10人はいれば満杯の
とってもこじんまりとしたお店です。
それなので、
はじめていらした方も、
ひとりでいらっしゃっている方も
皆さん、和気あいあいと、
お隣り同士で話も弾んだり、
自己紹介がはじまったり、
なんとも言えない暖かい雰囲気のお店なのです。


今回のピアニスト工藤さん
さすが、関西出身ということもあって、
トークの乗りが違う!!
そんな工藤さんの会話も場の雰囲気をぐっと盛り上げてくださって
とっても楽しいライブになりました。

そうそう、はじめて工藤さんの弾き語り聞きました!
とってもかっこよくて、
もっともっと歌ってもらえばよかったと思いました。
次回は、絶対にもっと歌ってもらおうと思っております。



幸せなこと


「今日は、来てよかった、
楽しかった」
と、皆さんが言ってくださったこと
(私だから来てくださったわけではないというところが
これまたミソです)


私とミュージシャンとお客様と
皆さんの楽しさで
幸せパワーの詰まったトライアングルができ
笑顔があふれていました。

とっても、とっても幸せなことでした。

本当に感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、
もっと、もっと頑張ります!



こういう時に限って、録音していなかったり

でも、
最近やっと見えてきたこと、
やっと体が覚えてきたこと
頭で考えていることを少しずつ
体の動きに結び付けれるようになったこと

そして、
まだまだのところも
たくさんありますが、
もっと、うまくなりたい!!

体から音楽を!!!


工藤聡子さん(p)

1.Georgia On My Mind
  Someone Watch Over Me
  Our Love Is Here To Stay
  Tennessee Waltz

2.Fly Me To The Moon
  Just Squeeze Me
  Someone To Light Up My Life
  On The Sunny Side Of The Street

3.I Can’t Give You Anything But Love
  My Romance
  The Boy From Ipanema
  Bye Bye Blackbird
by mainoji | 2008-04-21 08:38 | ♪ライブのこと