人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズフォンデュと楽しい音楽のハーモニー

チーズフォンデュと楽しい音楽のハーモニー_f0063488_7341732.jpg


今回どういうことの運びでそうなったのかは
よく思い出せませんが
東銀座にあります『ボンナカストラ』のイベント
「チーズフォンデュと楽しい音楽のハーモニー」、
チーズフォンデュとピアノとチェロの演奏を楽しんできました

今回頂いたチーズフォンデュは《ほうれそう》
ほうれん草の青臭さはまったく感じず
思った以上に食べやすい
綺麗な緑色をしたチーズフォンデュでした

店内には
ピアノのほかに電子ピアノも用意され
曲によって使い分けをしていました
このこだわりもとっても素晴らしい!!

クラシックの曲の他
皆様がよくご存知の映画音楽、テレビの挿入歌、
お客様が楽しんでくださるようにとの
思いがとっても伝わってきます。

ジャンルは違っても
やはり伝える、という気持ちは同じ
音楽の楽しさ、生の音楽の素晴らしさ、
皆様に届いていたと思います。


実は今回両親と一緒にいきました
3人で外で食事、などとは・・・・・
はたして、何年ぶり?
もしかして、はじめて?かもしれません。

いつも自分の音楽活動について
詳しく話をしない私
チケットノルマがあるときだけは
当然のように応援に来てもらってはいますが
色々と興味と心配をしているのも
分っています。でも、なかなか・・・・・ねぇ


銀座でお食事
こんな機会もめったにありませんので
毎月お世話になっております
バーブラに両親を連れて行きました。
父は「こんな立派なお店でお前はちゃんと歌えるのか」と
心配もの
母は「バーなんてうん十年ぶり!!」とちょっと嬉しそう。

いつもお世話になっています遠藤征志さんのピアノを
聞いてもらって帰ってきました。


大きくなるに連れて
どんどん自分の世界が広がってきます
めったにない両親と私の世界がクロスした瞬間
そんな機会にも感謝!
それにしても、少しは安心してくれたのでしょうか?^^

『ボンナ カストラ』 チーズフォンデュ&欧風料理
http://r.gnavi.co.jp/g072800
ピアノ 渡辺恵未さん チェロ 香月圭佑さん
by mainoji | 2007-09-12 07:34 | ♪毎日のこと