人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/27 三鷹『ブルームーン』♪

行ってきました三鷹
はじめての地
とっても、とっても・・・・遠かった
久々の満員電車もきつかった
でも、
行った甲斐があったのなんのって
とっても素晴らしいライブだったのです


場所は三鷹『ブルームーン』
カウンターだけのとっても小さなお店
一番前でかぶりつき
メンバーは
Annie Sellickさん (Vo.)
出口誠 さん(P.) 酒井一郎さん (B.) 八城邦義さん (Dr.)


もうAnnie Sellickさんのパフォーマンスにうっとり
そんな彼女に
男性軍は皆さん目がハート
そして、彼女の曲それぞれに対するイメージの表現の楽しいこと
とっても明るい、そして皆がニコニコしているライブだったのです


理想だよね
お客さんがにこにこ^^
ミュージシャンもにこにこ^^
本当に明るいライブ
日本人ではなかなかそうはいかないのよねん


私は一生懸命
どうやって歌っているのか
声の出入り口
フレージング
すこしでも、ちょっとでも理解しようと思って
聞いていたので
とってもとっても疲れてしまいました^^;
あぁー、一緒にもっと楽しめばよかったかな~
でも、
人前で歌うということ
表現するということ
改めて考えさせられた
とっても勉強になったライブでした^^
4/27 三鷹『ブルームーン』♪_f0063488_18294426.jpg


ピアニストの出口さんが
気を使ってAnnie Sellickさんに私のことをシンガーだと紹介してくださいました
きゃー!!!そんなこと言ってもらえる身分じゃないのに!!
と、とっても緊張
ふぅ~ またしても溜息!!!
by mainoji | 2007-04-29 18:38 | ♪毎日のこと