人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/26 バーブラ

昨日も皆さまお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!!!

昨日は私のボーカル仲間が沢山遊びにきてくれました!!
そして、みんなに1曲ずつ、歌っていただきました♪
本当に不思議なもので
それぞれみんな違うわけですよ!
歌う人によって、歌が変わるわけで
それがやっぱりボーカルの面白いところなのでしょうね^^

そして、昨日はダブルボーカルの高橋久美子さんのオリジナルも
聞くことができました!
日本語の歌なのですが、
彼女の誠実さや、純粋さが伝わってきて
とっても素敵でした♪
そして、それは高橋さんのお人柄でもあり、
私はそんな真っ直ぐな瞳がとっても大好きで
憧れます^^

そして、そして、ピアノの工藤さんの音も好きなのです!
工藤さんは音を合わせようと歩み寄ってくれるピアノで
とっても勉強になります。

と、とっても楽しい時間を
今回も素敵な仲間とご一緒のバーブラでした♪


工藤聡子さん(p)高橋久美子さん(vo)

1.It’s Only A Paper Moon
  My Foolish Heart
  Autumu Leaves

2.Smile
  Love Letters
  All Of Me

3.Day By Day
by mainoji | 2006-10-27 08:25 | ♪ライブのこと