人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/6 サラブレッズ

お足元の悪い中
お越しくださいましたお客様
本日も本当にありがとうございました!

前日にいきなり決まったサラブレッズ^^
何度もHP拝見させていただいていたお店ですし
好奇心旺盛な私は前日でもなんでも話受けてしまいました^^

一番の近道で大宮に行こう!
宇都宮線に乗ろうと上野駅に着いたのですが
宇都宮線のホームがいっぱい????
あれ?あれ?どれに乗っていいのかなと迷っているうちに
2台電車が行ってしまいました・・・^^;
遅刻しては大変と
500円払って、急行のりました!
昔の急行!なつかし~
ちょっと嬉しいプチプチ旅行気分!でも、
本当は家から近いの!六本木に行くより近かったのです^^

今回ご一緒させていただいたピアニストは諸岡大也さん
オルガン持参でピアノとオルガンと曲によって変えて弾いてくださいました。
へへ、失敗・・・もありでしたが、
優しい常連さんが見守る中、とっても楽しく歌わせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m
絵描きさんだという常連さんが
歌っている間に書いてくださいました!
9/6 サラブレッズ_f0063488_2146634.jpg

似てる?似てる?
ジャズ好きの先輩と一緒にいらっしゃったジャズ若葉マークのお客様
生演奏にとっても感動してくださって
はまりそうです、とおっしゃっていました。
そういう方が増えてくれると嬉しいなぁ^^
生演奏、もっともっと聞きに来て!!来てくださーい!
生はとってもいいですよ♪ ビールも生がいいけど^^

さてさてライブ3連続!
明日は用賀 キンのツボ
明後日は銀座 シグナス
です!是非聞きにいらしてくださいね!
宜しくお願いします!


1.East Of The Sun
  I Can’t Give You Anything But Love
  The Boy From Ipanema
  The Man I Love
  Satin Doll

2.I’m Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter
  Honeysuckle Rose
  Smile
  Georgia On My Mind
  Day By Day

3.All OF Me
  My Foolish Heart
  Fly Me To The Moon
  Bye Bye Blackbird
  When You’re Smiling
  Misty(アンコール)
by mainoji | 2006-09-07 01:18 | ♪ライブのこと