人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/26 代々木ナル

土曜日はレッスンの日
レッスンはとっても疲れます・・・めちゃ集中、だから^^

26日はそのあとすぐにナルにむかい
リハーサルの後、ステージがありました。

正直土曜日のライブは動員できるか
気が気ではありません。
それでも、応援に来てくださった皆様
本当に心より感謝いたします!!!
ありがとう!!

今回はボーカルセッションで
みさこママにピックアップされた3人でのライブ
当日初の顔合わせ
でも、ボーカルセッションの時
お二人とも上手だなと思っていた方だったので
お会いしてすぐにわかりました。
3月以来、5ヶ月ぶりに歌を聴きましたが
お二人ともさらに上達していて、時間の流れって
やっぱりすごいなぁと^^

私はといいますと
最近には珍しく、最初から最後まで緊張しっぱなし^^;
トホホ・・・・なんとも情けない。
でも、ただでは転ばないのだ!!
昨日のライブでまたまた大事なこと発見したのだ!

本当に修行とはよく言ったもの
自分自身を見つめなおす機会を沢山頂いております^^

素敵なメンバーとご一緒できたこと
また、その機会を作ってくださったナルのみさこママ
本当にありがとうごいました!

8/26 代々木ナル_f0063488_2037187.jpg


代々木 NARU
田窪寛之さん(p)池尻洋史さん(b)Michikoさん(vo)小谷のり子さん(vo)

1.East Of The Sun
  Teach Me Tonight

2.My Foolish Heart
  Im Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter

3.Night And Day
  When You’re Smiling

その後またまたジャズ友の会メンバーの
終了後東京倶楽部の会に参加してしまいました
皆、好きなんだよねぇ^^
昨日はピアノの鈴木鋭治さんとベースの東保光さんという
スペシャルメンバー!!
またBabyTalkの伊原さんも遊びにきてくださって
豪華さ2倍、3倍!とっても貴重な時間でした

最初はやけっぱちな Cheek To Cheekを歌って
さらに自分で落ち込み>_<
でも、ナルでやろうと思ってやれなかった
Bye Bye BlackBird はうけて
よし、本番で頑張ってみようと^^元気復活!!
本当に大事な仲間達に感謝しています♪

さてさて、来週も歌いますよ!!
是非応援宜しくお願いいたします。

♪8月30日(水) 六本木 ジャズパレス
 歌との合間はカウンターにいますので
 じっくりお話したい方、是非遊びにいらしてくださいね。
 広重千草 (p) カリョン (vo)
 Tel 03-3583-7878
 港区六本木5-18-2大昌第2ビルB1

♪8月31日(木)銀座 THE BAR BAEBRA 
 工藤聡子(vo.p)
 初共演、とっても楽しみです!そして、素敵なお店ですので
 是非遊びにいらしてくださいね。
 http://barbra.fc2web.com/
by mainoji | 2006-08-27 21:02 | ♪ライブのこと