人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/21 Kei セッション 

今度BabyTalkご一緒する由子さんから
『一緒にセッションにいきませんか?』と嬉しいお誘い
2人のスケジュールを合わせて
昨日初ご対面♪

一年近くお世話になっていたKeiですが
セッションは初めて^^
メンバーは何度かご一緒した
ピアノ神村晃司さん、ベースはスタン・ギルバートさん
そして、偶然前日のリズムレクチャーでご一緒した
サックスの方がお店のお手伝いをなさっていました。
そして、やはり以前BabyTalkでご一緒した
ただの みいさんも遊びにいらして、
きゃー!お久しぶりの再開^^
でも、ただのさんは半年近く歌をお休みしていたとか・・・
半年ぶりにお聞きした歌は
さらに味があり、よかった^^
もう、英語はさすがですね~
また、歌ってほしいというか・・・きっと歌いはじめるんだよね?


ひい、ふう、みい・・・何曲歌わせていただいたかな?
8.or9曲くらい??
歌い放題!!!
休憩はほとんどなしで最後までずっと演奏が続いていました
私は難しいこと考えずにとっても楽しんで歌ってきました♪
めちゃ、楽しかった♪
Keiさんにも前よりよくなったとのお言葉をいただき
きゃー!!うれしい!!
本当にへなちょこだった私を歌わせてくださったkeiさん
いつか恩返しをしたいけど、今の私ではまだまだできないよ!!
いつかそんな日がくるのかな?来るといいな!来ますように^^

由子さんはとっても優しい声で優しく歌われます!
ボサノバ、優しい雰囲気とマッチしてとっても素敵でした
由子さんとのBabyTalkでのダブルボーカルは
9月20日(水)
伊原康二さん(p)池尻洋史さん(b)です。
とっても楽しみにしています。
ぜひ、応援宜しくお願いいたします!!

由子さんブログ
http://gingerhoney.blog51.fc2.com/
by mainoji | 2006-08-22 07:41 | ♪毎日のこと