人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22 生まれた日♪

7/22 生まれた日♪_f0063488_8214312.jpg


トラの尾 新しい芽がでてきました♪


今日はレッスン♪
でも・・・お手上げ^^;
全然分らないまま一週間が過ぎていたのです

素直に師匠に言いました

       じゃぁ、もう一回発音からやってみようと

今まで何度も言われていたことだけど
歌のよってその欠点が表に表れる曲と
ごまかせる曲とあるんだなぁ
それなのでどんだけ誤魔化しながら歌っていたのかわかりました

       全然良くなったじゃない

嬉しい!!よし、がんばるぞ!!!

       今日誕生日なんだって

私の前のレッスンをしていた孝子さんが
言ってくれていたようです^^

       これうちのハウスワインとして使っているんだけど
       おいしいんだよ

きゃー!!ワイン、もらっちゃいました♪
大好きなイタリアワイン、とっても楽しみです
7/22 生まれた日♪_f0063488_831492.jpg


でも帰りの電車からなんだか様子がへん
立っていられないの>_<
熱が37.7
腰が痛いし、足の裏がへんで・・・

明日から2日間浜松のお仕事
ど、どうしよう!!!!
by mainoji | 2006-07-25 08:25 | ♪毎日のこと