人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/29 gout 訪問♪

姉弟子の前田歌織さんの gout のライブに行ってきました。
大江戸線の本郷三丁目の駅を降りてすぐにお店があります。
歌織ちゃんの歌はとっても好き!!!
同門でもありますので
あっ、師匠はこういうことを言っていたのね、とか
気付いたり^^
特に歌織ちゃんのボサノバ好きです~
リズムが素敵なの♪
行く前にメールでイパネマ歌って!!
とリクエストしました
そしたら、まい ふ~りっしゅ ハート歌ってと
リクエスト返しされました^^
あー、今イパネマやっているんでしょう?!と
ははは、ばれてしまいました^^;
3ステージ目はセッションのようになって
皆で楽しい時間となりました^^
そして、最後の締めは
なぜかマジックショーでした^^

とっても素敵なお店です。
私も8月19日(土)に出演させていただくことになりました。
遊びにきてくださいね!!
by mainoji | 2006-06-30 00:49 | ♪毎日のこと