人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性の永遠のテーマ!

美は女性にとって永遠のテーマなんだろうな^^

でも、私結構無頓着^^;
人前に出るお仕事しているんでしょう!!と怒られそうですが
どうしても優先順位が下がってしまって
雑に終わらせてしまいます。

お化粧品を選ぶのって
これまた大変!!
だって、沢山あって、どれもみんな良く見えるんだもん

ライブでお知り合いになったビューティサイエンティスト 岡部 美代治さんは
アルビオンの方です。

アルビオン、昔姉が使っていて
なんて素敵な容器かなと思っていました。

岡部さんはVOCEやInRedなどに載られていて
岡部さんの記事を読むようになってから
すごく製品に対しての信念があって作っているのが伝わって・・・
長年製品が変わらないというのもとっても素敵!!
そして、一番のアルビオンの特徴 乳液を一番に使うこと
うん、やっぱり、違うかも!!!
いいかも!!!

折角、岡部さんとお知り合いになったのに
こんなにまだ美に対する意識が低くては
もったいない

早速、昨日購入してまいりました!!!

ふふふ、3ヶ月後くらいには
美しくなった私に変わっているかも^^
by mainoji | 2006-06-04 08:07 | ♪毎日のこと