人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの日

昨日は5月27日のライブのご挨拶ということで
一緒にライブをします同門の奥出先生と
私達の保護者的役割をしてくださっています姉弟子の
エダさんとクールトレインに行ってきました。
大通りをちょっと入ったところにあります
地下一階のお店です。
雰囲気の良いとっても素敵なお店でした♪♪♪
http://cooltrain.jp/index.html

マネジャーの斉藤さんの優しいお言葉に甘えて、
当日ピアノを弾いてくださる有福さんに
伴奏をしていただいて The Man I Love
を歌わせていただきました。
当日のライブは豪華ゲストが盛り沢山で
いったいどうなるのやら??なのですが、
今からとっても楽しみでございます!!

昨日は色んな方とお会いできました。
5月27日のライブのメンバーから始まって、
あの有名な・・という方々にお会いできたり
今日は出会いの日だなぁ~と思っていた帰り道
電車の中で、ご機嫌で
でもとっても小さな声で歌を口ずさんでいましたら
電車の降り際に『おじょうさん』と声を掛けられて
紙を渡されました。
そこには
『どうしてずっと歌っているのですか?もしかしてシンガーですか?
興味をもちました、もしリサイタルなどありましたら
呼んでください』
と書かれていました(^^;)う~ん、これも出会い???

気がつかないと思ってどこでも歌っている私ですが
やっぱり周りの人は判っていたのですね・・・・きゃー、反省
あやしい人に私はいつもなっていたのね(><)
リサイタルはありません、でもライブやっています。
是非聞きにいらしてください(^^)

今日はしげのさんのボイトレのレッスン
その場で出来ても
いざ歌になると元に戻ってしまいます・・・・
難しいなぁ。でも、難しいから楽しいんだもん!
いいんだもん!!頑張る~

そう、そう私もmixiを始めました♪
もしやっていらっしゃる方
またご紹介がほしい方などなどいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね!
by mainoji | 2006-04-23 22:25 | ♪毎日のこと