人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/19 『Satin Doll』

7/19 『Satin Doll』_f0063488_22424942.jpg

7/19 『Satin Doll』_f0063488_22424966.jpg

7/19 『Satin Doll』_f0063488_22424953.jpg

7/19 『Satin Doll』_f0063488_22424981.jpg



Satin Doll お越し頂きまして、誠にありがとうございます!

みなさまのお陰でBirthDay Live、大盛況となりました。ありがとうございました!

とにかくみなさんの空気が良くて、
とても楽しかった。清々しい感じ。

Eikoさんも八月さんも、素晴らしい先輩で、一年のスタートに、ご一緒できたこと、とても光栄でした。
私も将来おふたりのようなボーカリストになれるように、これからも精進していきたいと思います(*^^*)

でも、嬉しかったことに、
今回のライブの歌が1番今までで良かったと、何人の方にも言っていただけました。
実は私もそう思いました(笑)

それは、少しだけ自分の声に近づけた歌を歌えたからだと思います。

でも、これは最初の一歩。
これから、もっともっと、自分の声を手に入れていきたいと思います。

そして、その他の課題も一つずつ、
頑張る!


人生ちょうど曲がり角を曲がったところ(笑)
まだまだ先は長いので
これからも頑張っていきます。

どうぞ、これこらも暖かい応援、宜しくお願いいたします。





みなさんから頂いた貢物(笑)本当に感激でした。みなさま、ありがとう!




そして、気持ちだけですが、私からみなさまに感謝の気持ちを。

友達のお店に協力してもらって作りました。

http://s.ameblo.jp/plusorange/
by mainoji | 2012-07-21 22:42