人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/24 『舵輪』

5/24 『舵輪』_f0063488_15291279.jpg

5/24 『舵輪』_f0063488_15291244.jpg

5/24 『舵輪』_f0063488_15291290.jpg


『舵輪』お越しくださいましてありがとうございました。満員御礼、感謝でございます。知る人ぞ知る、同級生の大先輩バイオリンの里見紀子さんをお迎えしました。初共演です(*^^*)
お客様には同級生の友達も駆けつけてくれたり、久しぶりに会いに来てくださった方、ボーカル友達、そしていつも応援をしてくださる皆様、本当にありがとうございました。遠藤さんのピアノと里見さんのバイオリン、あっていてふたりの世界が出来ていました。そう入り混みづらい世界(笑)でも遠慮しないで私も真ん中から入り込んで楽しみました(*^^*)とても楽しかったです。
音楽をもっと知る、という試みのひとつとして、日頃あまりご一緒することのないバイオリンと共演してみました。

思った以上にバイオリンの音が大きくてびっくりしましたが、
迫力あるそして情緒ある里見さんのバイオリンの音色にうっとりでした。本当に楽しかったし、勉強になりました。
音楽って本当にいいですね。もっともっと知りたくなります。

次回のこの試みはトロンボーンと一緒に6/22東京倶楽部本郷店にてやります。
お楽しみに(*^^*)

写真は新しくレトロになった浅草の駅とお店の前から見えるスカイツリー。
そして、昨日のメンバー、里見紀子さんと遠藤征志さんと私。
by mainoji | 2012-05-25 15:29