人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月

満月_f0063488_11135968.jpg

最近、全然ダメですね。ブログ更新していなくて。
お知らせは沢山あるのですが、日常生活が私のリズムについていけてないの(笑)
それにしても昨日の満月は綺麗だった。月の周りが金色の輪っかで覆われてキラキラと輝いていました。
最近の私をちょっと。
運動もしていないのに、最近身体が締まってきました。なんでかなと考えてみますと、思いあたることは、呼吸法をはじめたことくらい。
自分なりのメゾットも出来てきました。
今年に入ってまだ一ヶ月ちょっとですが、下手すると今までで1番勉強になった一ヶ月でした。五年くらいの勉強した感じ(笑)
日々変化する!(笑)
さて、さて、今週末は異文化交流ライブです!
ジャズにしか、興味がない人にも聞きてほしいし、ジャズにあまり興味がない人には、ひろま、を聞いてほしい(笑)
ぜひ、体験にいらしてくださいね。
第4回バレンタインライブ「ビターチョコレートをあなたと」
2月12日(日)
東新宿 「真昼の月 夜の太陽」
http://mahiru-yoru.com/
PM7:00〜香蓮(プログレフォーク)
PM7:50〜ひろま(ジャズ&POPS)、guest久恵(bossa nova)
PM8:50〜MisaChi(J−POP)CD「ぬくもりを信じて」発売記念
http://mahiru-yoru.com/schedule/201202.html
予約 2800円 / 当日3200円
永野寛子
by mainoji | 2012-02-09 11:13