人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

最近のこと_f0063488_22234214.jpg


気がついたら真っ黒になっていました。
腕はかなり黒いです(笑)
それでもって、最近走っています。ほぼ毎日、2キロだけなのだけど、
汗をかくことが気持ちがいい!

でも、走ることも歌うことも呼吸が大事で
同じところで躓いております。。。

リーダーライブがなくなって、
ちょっと精神的に楽になりました。
もう一度、歌うことを見つめなおす時期なのだろうなと
思っています。

最近、愛の連鎖を感じます。
めぐりめぐって、私の手に届く愛。
やっぱり、感謝だよねと思いつつ、
小さいことに拘っている、自分の心の狭さに、愕然とします。

まぁ、一歩ずつ。

ということで明日は最近一番頑張っている”ひろま”のライブです!
ぜひ、一度聞きに来てね。

9月2日(金) 『舵輪Darling』 @浅草 

”ひろま” 永野寛子 &菊地真紀 川島茂(p) 
1st 20:00/2nd 21:10/3rd 22:20 
MC 男性¥2000 女性¥1000
台東区浅草2-1-17-2F
TEL:03-3843-3789
http://live-darling.com/
by mainoji | 2011-09-01 22:23 | ♪毎日のこと