人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/4 『GateOne』発表会

6/4 『GateOne』発表会_f0063488_12244298.jpg

『GateOne』の発表会に参加してきました!

「くっきーず」というメンバー総勢16人で”On The Sunny Side ”を歌いました。
まり子さんのレッスンは2回だけでどうなるのかな?とちょっと不安なところはありましたが
本番はばっちりと決まり、とっても楽しいサウンドになったと思います。
みんなで歌うのも楽しい♪

そして、私は『GateOne』の発表会を聞くのは2度目なのですが
この雰囲気のよいこと、よいこと、
曲もジャズだけに限らず、ロックもブルースもあり、
それぞれが好きな歌を楽しく歌っている。
まり子さんと信二さんの教え方がいかに素晴らしいかが
伝わってくる、音楽って楽しいな、と感じる素敵な発表会でした。
心が広いんだよね。


そんな素敵な『GateOne』で私も歌えることとっても嬉しいです。
次回の出演は8月1日、大好きなお二人、
山本剛さん(p)と香川裕史さん(b)とご一緒します。
是非聞きに来てね。

そして、今日は銀座のバーブラでセッションのMCです。
月に1度のセッションなので
歌いにいらしてくださいね。
宜しくお願いいたします。


♪6月6日(月) 『THE BAR BARBRA』@銀座  
 
高木宏真(p) 永野寛子(mc&vo)
1st 20:00/2nd 21:20/3rd 22:40 
MC¥2500+サービス料
中央区銀座7-8-19 東京ビルB1F
TEL:03-3571-5769



by mainoji | 2011-06-06 12:24 | ♪ライブのこと