人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15 『Kei』

『Kei』お越しいただきまして
誠にありがとうございます!!!
”ひろま”いい感じと評判がよく(多少誇張あり、笑)
とっても楽しかったです!
みんなが喜んでくれると、私たちもとっても嬉しい!
そして、神村さんにはリハからの長いお付き合いもしてくださり、
感謝です♪ありがとうございました!
こうやって一歩一歩進んでいけたら嬉しいです。
そして、評判のなかなかよい”ひろま’
歌う機会が何気に増えてきています。
次は
まきまきの5周年記念Live!
Guestで2曲ほど歌わせていただきます!
メンバーも豪華なライブですので
是非、まきまきお祝いに、そして、”ひろま”の応援にも
いらしてくださいね。
よろしくおねがいいたします!

菊地真紀 5周年記念ライヴ
5th Anniversary LIVE
with many thanks for you

Date & Time:
11/2(火) 7:30pm / 9:30pm

Member:
菊地真紀(vocal)
Hakuei Kim(piano)
生沼邦夫(bass)
藤井伸昭(drums)
三木俊雄(tenor sax)
Guest:
kuriko(tap)
永野寛子(vocal)

Charge:
【入替制】通し 5,000yen
どちらか1ステージのみ 3,500yen
※通しで内容の異なる両ステージを
お楽しみ下さい

10/15 『Kei』_f0063488_21465129.jpg

by mainoji | 2010-10-17 21:46 | ♪ライブのこと