人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/11 『ぶしょん』

大好きなお店『ぶしょん』に沢山のお客様に来ていただきまして
誠にありがとうございます!

リンさんとの共演も2回目ということもあり、
またDuoの楽しさをすごく、すごく感じていました。
もちろん、バンドはバンドの楽しさもあるのですが
同じグルーブの中で次への展開への押したり引いたりの駆け引き、
もちろん失敗もありますが、2人だとよりダイレクトにそれを感じることができるので、
楽しい。
Duoでそんな経験を積んて行けば、バンドでも、もっと敏感にできるように
なるのかもしれない。
とにかく課題が山盛りです(笑)
次はもっとバースの息とか合わせていきたいですねと
言ってくださったり、リンさん、ありがとうございました!
次もあるといいな。

リン ヘイテツ(p) 永野寛子(vo)

1.I’ve Got You Under My Skin
  サントワマミー
  Love Letters
  Bye Bye Blackbird

2.You’re My Everything
  Love For Sale
  I Thought About You
  Almost Like Being In Love

3.Candy   
  The Nearness Of You
  It Could Happen To You
  My Romance

4.On A Clear Day
  Blue Moon
  I Wish You Love
  Our Love Is Here Yo Stay
by mainoji | 2010-08-28 09:35 | ♪ライブのこと