人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/19 『東京倶楽部』

7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83552.jpg

『東京倶楽部』BirthdauLive!お越しいただきまして、
誠にありがとうございます!
三連休の最終日ですし、朝までいらっしゃるお客様の予定が十人足らずと
どうなることかと心配しておりましたが、
満員御礼!!!
想像もしていなかった事態に
本当に心より感謝いたします。
きゃー、嬉しかったです!みなさま、ありがとうございました053.gif
7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83568.jpg


思い切っておねがいをしました山本剛さんと香川裕史さん。
お二人の演奏は想像をはるかにはるかに超える心地の良いグルーブで、
山本さんの包み込むピアノと香川さんのどしっと支えてくれるベース。
こんなに落ち着いて、そして、楽しく、歌えたことはなかったです。幸せ~053.gif
でも、みなさまの反応に自分自身戸惑ってしまったり、色々なところで余裕がなく、
悔しい思いもしました。
でも、今回、素晴らしいお二人と一緒だからと、ひるんだり、萎縮せず、
気持ちだけは、伝えたいエネルギーだけはしっかり放出して、
自分の歌を歌いたい、そういう気持ちで望ませていただいたのですが、
みなさまからのライブの感想を聞いて、
少しは思いが伝わってくれたのかなと思え、
それもとても嬉しかったです!
また、久しぶりに聞きに来てくださった方からは
前より上手くなったとも言っていただけました。
うーん、ボイトレの成果!と嬉しくなりました♪
でも、でも、でも、
もっと歌いたかった!Everythingも歌えて嬉しかったけど、
他の曲も歌いたい!(笑)
またまた、あつかましく、ずうずうしくお願いしたいと思いました(笑)
7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83533.jpg


7月22日で
さんきゅー!の年になりました(笑)
今年も沢山のさんきゅー!をいえるような年にしたい。
そして、山本さんが私の歌を、ご自身の日記で”素直な歌”と書いてくださったように
私が私らしく生きるキーワードだと思いました。大事にしよう。。。

7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83539.jpg


同じ空間で同じ時間を過ごし、一年のスタートを一緒にきってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
そして、行けないけれど、と応援のメールを下さったみなさま、ありがとうございました。
優しい心で包み込んで下さった山本さん、香川さん、ありがとうございました。
今年はI Love Me ,I Love You 精神で頑張っていきます。
どうぞ、みなさま、また一年宜しくお願いいたします!

最後に、昨日であった言葉を。

光の三原色、赤R 緑G 青B。
全てを混ぜると色は『白』になります。
一番ピュアな色『白』は混ざったときに生まれるのです。
同じように、人間の全ての感情を足したもの、
実はそれが『愛』なんだと教えてもらったことがあります。
つまり、悲しみも嫉妬も喜びも感謝も、全部あってこそ愛が生まれるんです。

           ココロの教科書ーひすいことろう、スギキケンジ著 より抜粋


7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83546.jpg

山本さん053.gif香川さん053.gif
幸せな時間。そして、縁にも感謝いたします。

7/19 『東京倶楽部』_f0063488_83598.jpg

応援に駆けつけてくれたまきまきと!
お二人の演奏で”ひろま”もご披露させていただきました♪


山本剛(p) 香川裕史(b) 永野寛子(vo)

1.My Romance
  I Thought About You
  Just Squeeze Me
  Feel Like Makin’ Love
  SpeakLow
  Candy
  When I Fall In Love
  In A Mellow Tone

2.Tea For Two
  Don’t Get Around Much Any More
  The Good Life
  On A Clear Day
  Route66 ーひろま
  A Night In Tunisia
  Everything
  L-O-V-E

encore
  On The Sunny Side Of The Street
by mainoji | 2010-07-23 08:03 | ♪ライブのこと