人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/27 『舵輪』

11月最後の金曜日に『舵輪』にお越しいただきまして
ありがとうございます!!!

『舵輪』の常連さんや初めてお店にいらっしゃたお客様まで
皆さんいつも暖かく受け入れてくださり、聞いてくださること
本当に感謝です。

今回は久々に田窪さんと
そして、フルートの晴奈さん。

田窪さんのピアノは初めて聞いたときから大好きで
田窪さんのブルージーな音がオォォーと迫ってくるとどきどきします。
そして、晴奈さんのフルートは心地よくて、
歌っていて、気持ちがいいの。
どうしても、声の出かた、うまくいかないところ、沢山ありましたが、
でも、とっても楽しかった。
歌っていて、楽しい、なんて、とっても嬉しいこと。
本当に、みなさんに感謝です!!!

10月ごろ、NYに行っていた田窪さんと晴奈さん
二人にNYのお話をいろいろと聞きました。
さらに、私の心はNYへ
早く、行ってみたいな・・・・・全然、予定はありませんが(笑)
いつの日かの目標。
がんばって、ギャラ貯金します(笑)


田窪寛之(p) 深沢晴奈(fl) 永野寛子(vo)

1.But Not For Me
  Georgia On My Mind
  Stella By Starlight
  Love Letters
  Our Love Is Here To Stay

2.Misty
  Don’t Get Around Much Any More
  The Very Thought Of You
  In A Mellow Tone

3.s’Wonderful
  I Thought About You
  Feel Like Makin’ Love
  The Good Life
  Bye Bye Blacbird
by mainoji | 2009-11-28 20:36 | ♪ライブのこと