人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Happy Birthday to ME ★

みなさまからの沢山の『おめでとう053.gif』のメッセージ
正直こんなにみなさまから頂けるとは思ってもいなかったので、
とっても、とっても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!!!


★Happy Birthday to ME ★_f0063488_19495249.jpg



1年、思い返すとあっという間すぎて、悲しくなります。
でも、でも、去年の日々と今の日々は 違う。
確実に時間は過ぎていて 確実に変わって、いっている。

去年の今頃は
歌を辞めたほうがいいのでは、
いつやめようか、
そんなことをずっともんもんと考えていました。

でも、
逃げないで、ちゃんと向きあおうと覚悟を決めた時
本当に不思議な事なのですが、
ちゃんと出会うべき人と出会えるようになりました。

これも”思い”の大切さのひとつ。


歌がまだまだなのも
音楽のこと全然わかっていないのも
よくわかっています。
でも、夢に向う一番大事なものは
もしかしたら、”思い”なのではないかと思うので、
これからはその”思い”は大きな、大きなものを持っていようと思います。

そして、
家族、友達、一緒に演奏をしてくださるミュージシャン、応援をしてくださるみなさま、
先生、お店のみなさま、みなさまの暖かい”思い”にも感謝。
私ひとりの”思い”だけでなく、そういったみなさまの”思い”に
支えられているから。

私は
ちゃんとした歌を歌うことができるように
”思い”を込めた歌を、届けられるように
今年は精進します。



”思い”によって、世界は動いてる。



今日は大好きな Keith Jarrett の 『The Melody At Night,With You』を聞いて
残りの時間を過ごそうと思います。


Happy Birtyday to ME!
生まれてきたことだけで、意味がある。
by mainoji | 2009-07-22 19:49 | ♪毎日のこと