人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/5  The Sunny Side

昨日は武里 BAR ザ・サニーサイド でライブがありました。

初めて降りた武里は
プチ旅行を味わえるような
お店が並んだ駅前で、
心持ち空の色も東京より澄んで綺麗に感じるところでした。

駅前から数分のところにBAR ザ・サニーサイドがあります。
お店を入ると、ここはどこ??
と思わせるとっても雰囲気の良い、素敵なお店でした(^^)

今回のライブは昨年何度かお仕事をご一緒にさせていただきました
ボーカルの新開さんのお誘いで前座のつもりで行ったのですが、
前座のつもりの私が新開さんより多く歌わせ頂き、
その懐の大きいことに感激、感謝でした。

というのも、
2ステージでやっと調子が出てきた私に
ここで終わらせずに、もう一曲歌わせてくださったのです。
やっとノリだした私に、
のって歌うとは、という感覚を
教えてくださる機会をくださったのです。

うーん、ありがたいよ・・・・

またまた今回のメンバーも素晴らしい方ばかりでした!!!
高橋里美(as)さん、小林創(pf)さん、田野重松(bs)さん、三沢佑彰(dr)さん、そして新開清孝(vo)さん。素晴らしかった・・・そしてとっても楽しかったのです♪♪

またもしかしたら、同じメンバーでライブがあるかもしれません。
その時は是非ぜひお薦めです!!!

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

1.Take The A Train
  My Foolish Heart

2.You’d Be So Nice To Come Home To
  Satin Doll
  It’s Only A Paper Moon

3/5  The Sunny Side_f0063488_21194374.jpg
    
左から小林創さん、新開清孝さん、田野重松さん、わたし、三沢佑彰さん、高橋里美さん
by mainoji | 2006-03-06 21:33 | ♪ライブのこと