人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたい永野寛子の記憶のしらべ


by mainoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けない夜はない

遠くに微かにですが富士山が

日常と違う位置から自分の生活を見てみると
気がつかなったこと、気がついたりします。。。だから、たまに高いところに登ってみる。
明けない夜はない_f0063488_10525192.jpg

とっても残念なお知らせを
大好きなお店、『Lady Bird』がクローズしてしまいました。
今、マスターがなんとか再開できないかと
皆さんに支援をお願いしながら、動き回っているらしいのですが
今のところまだどうなるのかは、はっきりとはしていないようです。
その為、30日に予定しておりました『Lady Bird』でのライブは
なくなりました。
すごく、すごく残念。。。
『Lady Bird』で最初に歌ったのが、2007年10月、
お世話になって1年4ヶ月。
喉を痛めて、冷静に自分と向き合い、歌うこと、怖くなっていた私に
再び歌うきっかけをくれたお店でした。
10人入ればいっぱいの小さなお店で、
新しい出会い、や久々の再会。
嬉しいこと、楽しいこと、寂しかったこと、悲しかったこと、そして、暖かい声援、
いろんなことがあったお店。
でも、でも、お世話になるばっかりで、あまり私は貢献もできなかったかも・・・・

『LadyBird』を同じように気に入って足を運んでくださった皆さま
店長、ママ、マスター、そして、その時間を一緒に過ごしてくださったミュージシャン、
素敵な時間を本当にありがとうございました。
by mainoji | 2009-03-16 10:52 | ♪毎日のこと